Phonon official web site

  • twitter
  • sound cloud

HOME > blog

blog

16/12/31

すき焼きを食べ、非常に腹が満腹になり

程よく眠気が来た頭で今も歌詞とにらめっこ。

にしても、やっぱ俺は豚肉派だなぁと書きながら改めて思う。

いつか歌詞に豚肉というワードが出てきたらそれはきっと2016年12月31日に書いたやつです。

 

何故か今年の終わりが迫るにつれて、曲が妙に出来たり、ここ3日間に至っては歌詞を書くのが楽しいとさえ思うようになってる。

それに比例して歌詞を書いてる時の孤独感が半端じゃあない。自分以外全員敵だなんて思う瞬間が多々ある。

やっぱこうでなくちゃと心底思う。もっと俺を捻くれさせてほしい。ダメな奴にしてほしい。

いやいや、色々拗らせ過ぎて笑うしかない。最近。

 

極論俺自身は正直相手にされなかろうが、無視されようが構わんなって思う。

けども曲達はきっと無視出来なくなる。2017年。

 

ささ、beer飲むかぁ。

 

 

イマイズミ

 

コメント(0)

PAGE TOP