Phonon official web site

  • twitter
  • sound cloud

HOME > news

news

【GRAND FAMILY ORCHESTRA pre -大家族旅行 名古屋編- 出演決定!!!】

2月の名古屋でのライブ情報が解禁されました!!!

2月11日お久しぶりのロックンロールにて演奏をします。

 

GRAND FAMILY ORCHESTRAはボーカルの松山さんは別のバンドで対バンしたことも

あって、お久しぶりなのが楽しみな1日です。

 

こちらもぜひお早めにー!

【大阪ライブ解禁!!!】

今年はありがたい事にほぼ毎月大阪にお呼ばれしています。

まずは、2月17日のRurclaraというバンドのイベントにゲストとして呼んでいただきました。

そして、4月4日は去年ツアーでお世話になったFouFouのイベント。

大阪にたくさん行けます!どちらも予約開始しているので、

今月の大阪も含みですが、予約待ってまーす!!!

【WonderRule Release Tour 2016-2017 〜ルール無用の激烈名古屋編〜 追加アーティスト発表!!!】

1月20日(金)に行われる、リアクションザブッタの企画名古屋編に

T/ssueの出演が決定しました!!!

これにてメンツが出揃いました!!!

ご予約お早めに!!!

【名古屋ワンマンライブ決定!!!】

来年、4月16日(日)に名古屋のell FITS ALLにて三度目のワンマンライブを行うことが決定しました!!!

去年の夏にも使わせていただいた会場にてリベンジ的な意味も含みつつ、
心機一転、今までずっとやってきた「insolito」と言うイベントから
「Home Song Land」

と言う全く別のコンセプトを持ったイベントを作りました!!!

どこか懐かしい様な、暖かいような、切ないような、

いかにもphononらしい日な感じですね。

 

 

その記念すべき第一回はワンマンライブ!!!

新曲もいっぱい、古いところからもたくさんできますからね!

どの時期に好きになってくれた人にも楽しんでもらえるような1日を作りたいと思います!!!

 

チケットは会場の手売りチケットか各種プレイガイドよりお願いいたします!!!

LIVEから詳細をチェックしてください!!!!

 

 

phonon2017-hpyou

【O-Crest YEAR END PARTY 2016 Special 4DAYS、最終アーティスト発表!!!】

今年の年末は、「夕闇日記」のリリースツアーファイナルでもお世話になったO-Crestにて今年を締めくくりますよ!

 

そんな年末の激アツイベントの最終発表がされました!!!

年越し前にぜひ見に来てくださいね!!!

 

SOLD OUT必至なのでお早めにどうぞ!!!

img_8024

【ゼロと白 記念企画”続編”スタート!!!】

この度は30万回再生記念イベントにたくさんの方に参加して頂きました!!!

お陰様で大好評でした!!!

 

今回の件でたくさん気づかされました。
phononはもっと大きくならなければいけないし、
もっともっと発信して行かなければならないのです!!!
そして、phononがどういうバンドになりたいのか。
ずっとずっとメンバー全員が思っていること。

『ワンマンライブがやりたい。』

phononだけをたくさん見たい!そんな声を今までたくさん聞きました。

 

そこで!!!

その第一歩として!

なんと!!!

「ゼロと白」PV50万回再生を
2月14日までに達成しましたら!!!

【大阪】【東京】にて!!!

【無料ワンマンライブ開催します!!!】

ワンマンです!!!
しかも無料!!!

phononにとってチャレンジ企画でもあり、感謝企画でもあります!!!

そして、その次も考えて、
僕たちは先に進みます。

先の予定と、僕たちのやりたい事。
以上を踏まえて、期日を2017年2月14日とします!!!

 

 

みなさん、たくさん見てね!!!

【HPちょいリニューアルしました!!!】

長きにわたってこのデザインでHPを使っていますが、

この度”ちょいリニューアル”しました!!!

 

所々の写真を差し替えたり、ずっと滞っていた(すみません・・・)Blogを再開しました!!!

主にヒカルが更新するコンテンツになっています。

これからぜひチェックしてみてください!!!

 

写真は全て名古屋の安藤みゆさんのものです!!!

こちらもぜひチェックしてみてください!!!

安藤みゆさんHP→こちらから!!!

【ツタロックDIG Vol.6 参加決定!!!】

TSUTAYA が自信を持ってオススメする
レンタル限定コンピレーションCD『ツタロックDIG』
最新作となる「ツタロックDIG Vol.6」が、
10 月19 日(水)から全国のTSUTAYA にてレンタル開始!

我々、phononは「ゼロと白」で参加決定です!!!

■10月19 日レンタル開始 「ツタロックDIG Vol.6」詳細
タイトル:VA / ツタロックDIG Vol.6
品番:GOSH-011
【収録楽曲】
1             ポタリ「Are you ready?」
2             バンドごっこ「おにさんこちら」
3             リアクション ザ ブッタ「仮面」
4             ARTIFACT OF INSTANT「不甲斐ない僕らは空を見上げた」
5             The Floor「リップサービス」
6             カフカ「サンカショウ」
7             phonon「ゼロと白」
8             AIRBAG「birdman」 
9             PELICAN FANCLUB「Dali」
10           ナードマグネット「C.S.L.」
11           フレンズ「夜にダンス」

TSUTAYA公式NEWSはこちら

TSUTAROCK

【AbemaTVにて「夕闇日記」をオンエア決定!!!】

あのスペースシャワーの番組です!!!

とても嬉しいです!繰り返しあるみたいなので、タイミング合う時にぜひごらんください!

 

 

配信チャンネル:『SPACE SHOWER MUSIC CAST』
番組名:「MUST-CHECK ARTISTS SELECTION」
使用楽曲:phonon「夕闇日記」

今注目すべき邦楽ロックアーティストを厳選し、邦楽ロックシーンの次世代を築くアーティストを発掘したい音楽ファン必見の番組
番組配信時間:9/16(金)21時~,9/17(土)17時~(他リピートあり)
O.A期間:9/16~9/22

 

 

 

名称   :「AbemaTV(アベマティーヴィー)」
配信   :PC(ブラウザ)/ Google Play / App Store
推奨環境 :PC版
(OS)Mac:X 10.9, 10.10、Windows:7 ,8 ,10 / (ブラウザ) Chrome , Safari,
Firefox 最新バージョン Internet Explorer 11以降

スマートフォン版
Android4.3以降、動作保証環境:Android4.1以降
iOS(iPhone)iOS8.0以降
利用料金 : 無料

■URL
「AbemaTV」  https://abema.tv/
GooglePlay    https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.abema
AppStore     https://itunes.apple.com/us/app/abematv/id1074866833?l=ja&ls=1&mt=8

【ツアーファイナル最終出演者発表!!!】

9/8(木)に東京 TSUTAYA O-Crestにて行われる、

2nd mini Album 『夕闇日記』release tour FINAL!!!

にTRY TRY NICHEの出演が決定致しました!!!

 

phonon、asayake no ato、TRY TRY NICHEのこの3バンドでツアーファイナルを締めくくります。

ぜひ、遊びに来て欲しいです!!!

PAGE TOP