love子供

1才の娘が大好きな青汁「グリーンミルク」を口コミ!野菜嫌いの赤ちゃんの感想は?

こんにちは!phononです。

こちら、我が家のアイドル、次女です。1才半なう。

離乳食の頃は何でもパクパク食べましたが、最近は好き嫌いが激しいのが悩み

一番嫌いなのは魚。次に肉。そして野菜・・・

 

「こらっ!もっと食べて!!」と若干キレ気味の私でしたが、「飲み物なら飲んでくれるかなー」と青汁「グリーンミルク(GREEN MILK)」を出したところ、大ヒットしちゃいました!

見てください、この笑顔&からっぽのコップ!

あんまりにも嬉しそうに飲むものだから、私も嬉しくて。

たくさんの子供用青汁を吟味して「グリーンミルク」を選んだ甲斐があったなぁと思っています。

 

\期間限定80%オフ1000円/グリーンミルク公式サイト 子供でも美味しく飲める

1才児に青汁「グリーンミルク(GREEN MILK)」を選んだ3つの理由

なぜ、沢山ある青汁の中から私が「グリーンミルク」を選んだのか。

子供用の「青汁ランキング」を見ると、ファンケル、青汁三昧、キューサイ、バナナ青汁etc 色々オススメされていますよね。

 

だけど、次の3つの理由で「グリーンミルク」が良いかなぁって思ったんです。

  1. 保育園で採用されている
  2. 100%完全国産&無添加
  3. 一杯で栄養満点!

 

その1 保育園で採用されている

実は「グリーンミルク」、保育園で採用されている青汁なんです。

我が家の次女も保育園児ですから、「実際に保育園で飲まれている」っていうのには親として惹かれてしました。

保育園の方でも、色々吟味した上で「グリーンミルク」を採用したのでしょうからね、安心感抜群です。

 

その2 100%完全国産&無添加

やっぱり子供に飲ませるのは安心・安全じゃないとダメですよね。

この点、「グリーンミルク」は、九州で有機栽培された大麦若葉100%なんです。

しかも、完全無添加!無農薬!

市販されている青汁の中には、グリーンミルクよりも安い商品もあると思うんだけど、まだ小さい娘ですから、親として安心できるものを選んであげたくて購入しています。

その3 一杯で栄養満点!

「グリーンミルク」には子供の成長に必要な栄養分がいっぱい!!

1杯のグリーンミルクの中に、こんなに沢山の栄養分が摂取できるんですよ。

  • 58種類の野菜発酵酵素
  • DHA、EPA
  • 食物繊維、ビタミン、ミネラル、鉄分、亜鉛
  • 牛乳3本分のカルシウム and more・・

 

全部の栄養素は把握していませんが、私がちゃんとご飯を作っても、これら全ての栄養素を満たせる自信はありません。

そもそも、次女はご飯を全然食べませんし。。

だけど、次女が大好きなグリーンミルクをゴクゴク飲むだけで、たくさんの栄養が摂れるのは本当に有難い!

「グリーンミルク」の成分詳細はこちら

青汁「グリーンミルク」は1歳でもまずくないの?

グリーンミルクが美味しいか、まずいか・・というのは、最終的には人それぞれだと思いますが、我が家ではこんな風に姉妹(1才、3才)揃って美味しく飲んでいます。

「グリーンミルク(GREEN MILK)」を振って振って~~by長女

ママ、自分で作るとおいしいね~ by長女3歳なう

 

私も飲みまっせ!by次女

 

ぅんんま~☆☆☆

 

もっと飲んじゃお!ゴクゴクゴク・・

 

ぷはぁ~~!

 

特に1才半の次女のツボにハマったらしく、毎日朝起きた途端に「グリーンミルク」の閉まってある戸棚を「ん!んっ!!」と指さす始末・・・

 

野菜嫌いのお子さんには、青汁でもなんでもいいから、野菜をとって欲しいですよね。

我が家の野菜嫌い次女も便秘気味なので、早く快便になると嬉しいな~☆

皆さんのお子さんも、グリーンミルク」なら美味しく飲んでくれるかもしれません!

 

「グリーンミルク」は楽天やamazonでの取り扱いはなく、公式サイトでの販売のみ

「定期購入」と「一回限りの購入」の2パターンで選べますから、試してみてはいかがでしょうか?

全額返金保証付きなので、もしもお子さんが飲んでくれなくても安心ですよ!

\期間限定80%オフ1000円/グリーンミルク公式サイト 全額返金保証