MENU
未分類

【比較】オンリーミネラルはエトヴォスよりもカバー力が良いミネラルファンデ

オンリーミネラルとetvous(エトヴォス)のファンデーションとブラシを比較

肌に良いと言われるミネラルファンデ。

だけど、ミネラルファンデって本当にカバー力あるのでしょうか?

ブラシでササっと付けるだけだから、カバー力があるとは正直思えませんよね。

 

私も最初はそう思っていました。

 

だけど今回2種類のミネラルファンデーションを使ってみたら、メーカーによってカバー力に差があることが判明!

オンリーミネラルとエトヴォス(etvous)を迷うなら、こんな基準で選ぶと良いですよ。

カバー力なら断然オンリーミネラルですね。

私もオンリーミネラルを使っていますが、大満足。

肌に優しいし、オールインワンで下地とか要らなくて簡単だし、手放せませんよ。

\簡単なのにキレイに仕上がる/1900円オンリーミネラル クレンジング不要のオールインワン

オンリーミネラルはエトヴォス(etvous)よりカバー力あり

オンリーミネラルとエトヴォスを両方使ってみたら、カバー力は断然オンリーミネラルの方がありました。

私はしっかり隠したいタイプなので、カバー力のあるオンリーミネラルの方が良かったです。

 

逆に「肌トラブルがないから、薄付きのファンデがいい」ということなら、エトヴォス(etvous)をオススメします。

エトヴォスなら、肌に薄くヴェールをかけたような、優しい自然な仕上がりになりますよ。

 

ちなみに、「カバー力がある」と書くと、「濃いの?」「自然な仕上がりにならないの?」と思いがちですが、心配ご無用。

すっぴんのように自然な仕上がりです!

そりゃ、嫌ですよね、能面のような濃い仕上がりは。

オンリーミネラルは、ナチュラルな仕上がりながらも、きちんとカバーしますので、安心して使ってくださいね。

 

\簡単なのにキレイに仕上がる/1900円オンリーミネラル クレンジング不要のオールインワン

カバー力よりコスパならオンリーミネラルよりも断然エトヴォス(etvous)

オンリーミネラルもエトヴォス(etvous)もトライアルセットのコスパは良いです。

だけど、エトヴォス(etvous)のトライアルのコスパはすごく優秀!

 

こちらが公式サイト限定で購入できるエトヴォスのトライアルセット。

あれもこれも、こんなに入って1800円(税込)でいいの??

ちょっと信じられないような価格設定です。

ミネラルメイク 3点セット セラミドスキンケア 約7日分

上の商品全て入って、定価5800円のところ68%オフの1800円で購入できます!

ETVOUSのトライアルに入っているカブキブラシだけでも2000円相当。

購入しないと損だと思いませんか?

ちなみに、カブキブラシはETVOUSの方がオンリーミネラルよりも断然よいです。 

エトヴォスのカブキブラシはふんわり柔らか。

肌さわりが全然違います。

だから、ここからは裏技なのですが・・・

オンリーミネラルのファンデを使いながら、ブラシはエトヴォスのものを使う。

これが一番完璧で、私も実際に、オンリーミネラルのファンデーションをエトヴォスのブラシで付けています。

だって・・・どっからどう考えても、エトヴォスのブラシの方が良いんだもの・・

全然違う!

そういう意味では、とりあえず、オンリーミネラルとエトヴォスの両方のトライアルをゲットするのがオススメです。

1本持っていた方が良いですよ、エトヴォスのカブキブラシ。

 

オンリーミネラルエトヴォス

カバー力比較(オンリーミネラルvsエトヴォス)まとめ

「ミネラルファンデーション」といってもブランド毎にカバー力が違うことがわかりました。

「カブキブラシの使い方が難しいかな」と思っていましたが、実際に使ってみるとそんなに難しくありません。

付けすぎないように少しずつつけると良いですよ。

お得なトライアルセットでミネラルファンデーション生活を始めてくださいね。

オンリーミネラルエトヴォス