MENU
トライアル

開き毛穴を解消したい!基礎化粧品トライアルおすすめベスト3

米肌トライアルセットに入っている化粧水とエッセンスとクリームと石鹸

頬にできる開き毛穴、気になりますよね。

「毛穴イヤだなぁ」と思いながら、そのまま放置するなんてもったいない!

開き毛穴用の化粧品を使って、少しずつ素肌美人に近づきませんか?

 

そこで、今回は、コスメコンシェルジュのさくらが、開き毛穴のお悩みにピッタリの基礎化粧品をご紹介します。

 

肌タイプ別に紹介するよ!

 

どれもトライアルセットがあるので、いきなり本商品を購入する必要はありません。

コスパが高いトライアルセットで使用感を確かめたり、他の商品を比較しながら使ってみるといいですよ。

それでは、さっそく紹介しますね。

開き毛穴の基礎化粧品トライアルランキング

毛穴用の化粧品を実際に色々使ってみて、その中でもコスメコンシェルジュとして「この商品良いなぁ」と思った3つの基礎化粧品のトライアルをご紹介しますね。

オススメ順に並べていますが、肌質別に言うと、こんな感じです。

参考にしてくださいね!

肌タイプおすすめトライアル
乾燥肌米肌(コーセー)
敏感肌草花木果ライン(キナリ)
脂性肌アクポレス(アイム)
乾燥肌「米肌(コーセー)」
乾燥による毛穴ケアといえば「米肌」。もうこれに尽きます。
迷ったら、「米肌」で間違いありません。
秘密は「ライスパワーNo.11」。肌の奥深くまで入り込み、元気な肌細胞を作る土台を形成します。
ライスパワーNo.11は肌の水分保持力を改善する唯一の成分なので、プルプル肌になることで、毛穴の大きな原因である乾燥が改善されますよ。
コーセー渾身の基礎化粧品です。
項目名
価格1389円(税抜)
アイテム石鹸、化粧水、美容液、クリーム
特徴ライスパワーNo.11で肌の水分保持能力を改善!

77%オフ購入レビュー

敏感肌「草花木果ライン」
敏感肌の毛穴ケアには草花木果がオススメ。
美容液とマスクの2wayで使える「マスクジェル」が大人気の草花木果。
日本古来から伝わる国産の自然の素材を使っているので、敏感肌にも優しく刺激も感じません。
拭きとり化粧水と酵素入りマスクジェルで古い角質を取り除くことで、深く大きく見えていた毛穴を目立たなくしてくれます。
爽やかなゆずの香りで癒され効果もUP!
項目名
価格1100円
アイテム洗顔ミルク、化粧水、マスクジェル
特徴古来から伝わる国産の自然素材で「肌の幹」を整える

50%オフ購入レビュー

脂性肌「アクポレス(ライスフォース)」
皮脂が多くてテカったり、ニキビができる人には、「アクポレス」が良いです。
皮脂腺に直接働きかけて皮脂を根本から抑えてくれる「ライスパワーNo.6」が配合されていて、皮脂悩みを根本から解決してくれます。
「その場しのぎの皮脂ケアはもうイヤだ、とにかく皮脂の量を根本的に少なくしたい」という方なら、きっと気に入ると思いますよ。
項目名
価格1400円(税込)
アイテム洗顔料、化粧水、ジェル、乳液
特徴皮脂抑制成分「ライスパワーNo.6」配合。

65%オフ購入レビュー

 

開き毛穴の基礎化粧品トライアルまとめ

開き毛穴って格好悪いですよね。

特に、朝、通勤電車の中で外からパァッっと光が差し込んできたときなどは、本当に毛穴が目立って格好悪いほどです。

だけど、ケア次第では、目立たないようにすることも可能。

是非、これを機に基礎化粧品を見直して、毛穴レスの美肌に近づいてくださいね。

 

ちなみに、迷ったら、コスメコンシェルジュの私としては、「米肌」がオススメ。

肌極と同じブランドの米肌のトライアルセット

乾燥肌をどっぷり保湿してくれるので大のお気に入りです。

正直ね、肌悩みは保湿で解決するものが大半。

日本で唯一「肌の水分量を改善する」と認められた「ライスパワーNo.11」の力を体験してみてくださいね。

米肌トライアル