MENU
トライアル

【dプログラムが高いor合わない】代わりに使える敏感肌用トライアルセット5選

広瀬すずさんのCMで話題の資生堂「dプログラム」。

私も使ってみようかなぁと思ったのですが、けっこう高い!

 

薬局コスメなのに高い!

 

もちろん資生堂ブランドだから品質は折り紙付きなのでしょうが・・・できればもっとお得に買いたいですよね。

あとは、「せっかく買ったのに、dプログラムは肌に合わなかった・・」という方もいるかもしれません。

たしかに敏感肌の人は、化粧品選びが大変ですよね。

せっかく高いdプログラムを購入しても、肌合わず無駄になってしまっても残念です。

 

そこで、今回は、dプログラムよりもお得に買える敏感肌用トライアルセットを5つ選んでみました。

選んだポイントは3つ。

  1. 敏感肌用
  2. 有名メーカーor製薬会社
  3. 医薬部外品

dプログラムのように敏感肌で、かつ、資生堂に負けずとも劣らない有名メーカーの医薬部外品に限定しました。

 

効果が実感できる医薬部外品!

 

dプログラムに似ているというよりも、もしかしたら満足度は高いかもしれません。

そして、5つとも全て、お得なトライアルセットあり!

 

いきなり本商品を購入する必要ありません。

 

トライアルセットをじっくり使って、気に入ったものを選ぶのが賢い選択ですよね!

 

<トライアルセット一覧>

製品アイテム数価格
dプログラム
(資生堂)
2アイテム
(7日分)
1200円
アドライズ
(大正製薬)
2アイテム
(10日分)
1200円
NOV
(常盤製薬)
9アイテム
(7日分)
1650円
イニクス
(マルホ製薬)
5アイテム
(14日分)
1500円
フラバンジェノール
フォーマルクライン
8アイテム
(14日分)
1980円

 

上の5つの中で、コスメコンシェルジュのmikiの一押しは「イニクス」と「アドライズ」

 

イニクス」は皮膚治療薬で有名な「ヒルドイド」を作っている製薬会社マルホの基礎化粧品。

本商品は提携皮膚科のみの販売ですが、実はWeb限定のトライアルセットがあるんです。

5点入って1500円!

 

もう1つの「アドライズ」は、CMでも話題ですよね。

大正製薬の保湿美白化粧品です。

どちらも本当に肌に優しくてオススメですが、しいて言えばこんな基準で選ぶと良いですよ。

選び方のポイント

・本当に敏感肌で困っている
イニクス(敏感肌用)

・ニキビが気になる
イニクス(ニキビ用)

・保湿も美白もWケアしたい
大正製薬 アドライズ

・ヘパリン類似物質に興味ある
大正製薬 アドライズ

 

さあ、それでは、敏感肌用のおすすめトライアルセットを1つずつ見てみましょう!

あなたにピッタリの基礎化粧品が見つかりますように。

【dプログラム高いor合わない】dプログラムの代わりに使える化粧品5選

敏感肌用dプログラム

「dプログラム、使ってみたいけど高い!」

そう思うあなたのために、リーズナブルなのに実力派の敏感肌用基礎化粧品をご紹介します。

イニクス
皮膚科に美容女子が殺到するほど話題になった「ヒルドイド」の製造元であるマルホ製薬が販売する基礎化粧品。
提携皮膚科と公式サイトでしか販売しておらず、ほぼ宣伝していない「知る人ぞ知る」幻の商品です。
マルホ製薬の皮膚に対する知見がギュッと詰め込まれているので、敏感肌でも使いやすいですよ。
「敏感肌用」と「ニキビ用」の2種類。「ニキビ用」は全然乾燥しなくてニキビ用だと忘れるほどの使い心地です。
満足度
アイテムトライアル5種類セット
(メイク落とし、洗顔、化粧水・乳液・日焼け止め)
価格2950円(トライアル2週間分)
種類敏感肌用orニキビ用
お得情報本サイト限定で割引クーポンをいただいています。
2950円⇒1500円で購入できますよ!

レビューを読むクーポン利用

 

アドライズ
アドライズもかなりオススメ。ワシのマークの大正製薬の基礎化粧品で、一番の特徴は「ヘパリン類似物質」が配合されていること。上で紹介した「ヒルドイド」の主成分で、もう保水力抜群で本当に美肌の救世主ですよ!
そして、とにもかくにも保湿力抜群なのにさっぱりサラサラの質感。「ベタベタする保湿スキンケア」に嫌気が差している人はきっと気に入ると思います。
レビューもぜひ読んでくださいね!
満足度
アイテムトライアル2種類セット
(化粧水・クリーム)
価格トライアル1200円
定期便3650円
有効成分ヘパリン類似物質
お得情報トライアルもお得ですが、本商品の定期便が半額で購入できるキャンペーンも実施中。
最低利用回数の縛りがなく1回での解約もOKなので、じっくり試したい方にピッタリです⇒本商品半額3650円はこちら

レビュートライアル

 

NOV
皮膚科のお医者さんや敏感肌のユーザーの声を聞きながら一緒に作り上げた敏感肌の方向けの基礎化粧品。1985年発売なので、敏感肌用化粧品の老舗ですね。
「バリア機能」に重点を置いているので、dプログラムのバリアケアが気になる人にもピッタリです。
トライアルセットは充実の7点セット。私も使ってみましたが、肌への刺激を全く感じなかったので、ヒリヒリするような肌荒れに悩む方もきっと使いやすいと思いますよ。
満足度
アイテムトライアル8点セット
(詳細はこちら)
価格1650円(トライアル)
お得情報今だけ「バリアコンセントレイト」と「化粧水ミニボトル」がもらえます!
ノブのトライアルは薬局でも購入できますが、おまけが付くのはWeb通販限定の特典です。

ニキビ用高保湿用

 

フラバンジェノール
40代以上のエイジングケアが気になる敏感肌の方にピッタリなのがフラバンジェノール。「東洋新薬」という製薬会社の関連会社が作るエイジングケア製品で、TVショッピングでも良く見かけます。
主要成分の「フラバンジェノール」はビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍という驚異の美容パワー!
トライアルも8アイテム1980円とかなりリーズナブルなのでシミ・シワのケアをしたいかたにピッタリです。
満足度
アイテムトライアル8アイテムセット
価格1980円
お得情報今だけ日焼け止めミニサイズをプレゼント中!

公式ページ

【dプログラム高いor合わない】割引されない理由

薬局で陳列されている資生堂のdプログラムちなみに、なぜ資生堂はdプログラムを割引しないのでしょうか。

私も調べてみたのですが、資生堂の製品の中には「割引するもの」と「割引しない」ものの2パターンあるようです。

そもそも、原則は割引販売なしですよね。

だけど、いつからかディスカウントストアが流行り出して、化粧品も2割引くらいするようになったのですが・・・やはり定価販売が原則ですよね。

【dプログラム高いor合わない】代わりに使える敏感肌用トライアル

世の中にはCMを放映していなくても、高品質な化粧品は沢山あります。

コスメコンシェルジュとして、そういう「幻の逸品」のような化粧品についてもご紹介していければいいなぁと思います。

今回、こちらでご紹介したいのは、どれも製薬会社の作る医薬部外品の基礎化粧品。

医薬部外品としての一定の効果は厚生労働省から認められていますので、是非、一度リーズナブルな価格でお試ししてみてはいかがでしょうか。

あなたにピッタリの基礎化粧品が見つかりますように!