MENU
スキンケア

EMS美顔器「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」を口コミ!

最近顔のたるみが気になる私。

EMS美顔器が欲しいなぁと思っていたのですが、ちょっとお値段的にも高いのでどれにするか迷っていたんです。

そしたら、インスタで爆発的に人気が出ているEMS美顔器を発見!

FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」っていうんですけど、みなさん知っていますか?

私はインスタで初めて知りました!

ちょうど6000円くらい割引になっていたのと、夏のボーナスも出るなぁと思って、思い切って買っちゃいました。

結果、とにかく手軽なので1か月ほど毎日使っています。

今日はその使用感をお伝えしますね。

春の割引キャンペーン実施中>>

「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」はたるみに効果あり?

「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」を使い始めて1か月。

低周波とEMSとLEDの3つの力で私のたるんだ顔をリフトアップしてくれるはずなのですが・・

リフトアップされるはずなのですがっ!!

 

残念ながら、まだリフトアップ効果は出ていません。

でも、しょうがないですよね。。

いくら「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」を使用しているとはいえ、長年蓄積してきたたるみが1か月で治るはずがありません。

やっぱり3カ月くらいは使い続けなきゃいけないかなぁと思っています。

また効果が出たら追記しますね。

FacePumpPremium公式サイト>>

「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」はブースター効果あり!

ちなみに「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」を使ってみて、最初はあまり期待していなかった効果を感じることもできました。

それは、化粧水の浸透性。

米肌とかライスフォースとか、ライスパワー系の化粧品は以前から浸透度が高いなぁと思っていたんですね。

 

だけど、米肌(KOSE)をたっぷり顔に塗ったあとに「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」を使うと、更に今まで以上にグググっと浸透していくように感じました。

これは期待していなかったけれど嬉しい効果!

色々セッティングが面倒な美顔器は使うのが面倒になるけれど、FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」はスイッチをオンするだけだから本当に簡単。

毎日の夜のケアの後、TVを見ながらボーっとしている時間があるならば、そのときは「FacePumpPremium(フェイスパンププレミアム)」を手に美顔ケアをするべきです。

一度使うと、化粧水の浸透が良いなぁと実感できると思いますよ。

動画も上げたので、もしよければご覧くださいね!