未分類

【インナードライ肌必見】肌の水分量を上げる化粧品ランキング

この記事では、インナードライ肌にピッタリの、肌の水分量を上げる化粧品をご紹介しています。

執筆者は、コスメコンシェルジュのmiki。

インナードライによる肌のテカリを克服した経験者が、肌への浸透力抜群の化粧品をランキングします!

ランキング見る

保湿化粧品を使っても使っても肌が潤わず、Tゾーンがテカったり、化粧崩れが気になることはありませんか?

顔が脂ぎっていると、何だか恥ずかしいですよね。

私自身、お昼頃になると顔がテカって毎日憂鬱だったのですが、化粧品を変えてからは、絶好調!

顔がテカらなくなって、人生が変わるくらいのクオリティを感じています。

 

今回は、私が実際に使って良かった肌の保水力を上げる化粧品を3つご紹介!

オルビスユー 【優秀】みずみずしい透明感
アドライズ サラサラの色白素肌
草花木果 ニキビのできにくい健やかな肌

トライアルセットがある商品なら、本商品をいきなり買う必要はなし!

まずはトライアルセットで使い心地をお試ししてみて、自分にピッタリの基礎化粧品を探してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私が使っているのは「オルビスユー」。

オルビス独自の特許製法で、水分不足の細胞にアプローチ!

肌の細胞の脱水症状を改善してくれるんです。

薬局で良く売っている「とろみ化粧水」は肌表面を覆うだけで、内部には全然浸透しませんが、「オルビスユー」は肌内部に水の通り道を作ってグルグルと巡回させるんです。

肌の水分量がアップする感覚、ぜひ体験してください!

 

\使った後でも返品OK/オルビスユー980円 今ならおまけ付き

3つとも、割引価格でお試しできるトライアルセットがあります。

あなたの肌にピッタリの化粧品で、インナードライ肌から卒業してくださいね。

肌の水分量を上げる化粧水ランキング

コスメコンシェルジュのmikiが、肌にグングン浸透して、肌の水分量・保水量をアップさせる化粧品を3つご紹介します!

どれにしようかなー!

オルビスユー(オルビス)

オルビスの主力製品である「オルビスユー」。

私も愛用中で、今までの化粧品の中で一番プルプル保湿感を感じた化粧品です。

オルビスユーのコンセプトは「細胞フィットネス」。

「細胞の脱水症状」を改善して、プルプル肌に導いてくれます。

カラカラに干からびた、脱水状態の細胞が・・

オルビスユーを使えば、こんな風にプルンプルンの細胞になるイメージ!!

こんな風に、1つ1つの肌細胞がプルンプルンに潤ったら・・・透明感のあるプルプル肌に近づけますよね。

また、オルビス独自の特許技術を使って、肌内部に「水の通り道」を作ってグルグル水分を巡らせるんです!

オルビスって低価格ブランドというイメージがあったけれど、実は、高級ブランド「POLA(ポーラ)」のグループ会社。

POLA研究所の知見を存分に生かした化粧品が作れるので、高品質な化粧品が多いのも納得ですよね。

私もインナードライ肌で顔のテカテカが酷かったのですが、オルビスユーを使い始めてからは昼の化粧直しをしなくても、一日中すっきり落ち着いた肌になってスッキリ!!

毎日使っていた脂取り紙も、いつの間にか使わなくなりました。

テカテカ・ギトギト人生から卒業できたので、オルビスユーはもう手放せません。

オルビスの店頭ショップでは、本商品のみの取り扱いですが、公式サイト限定で、トライアルセットが販売されています。

オルビスユーのトライアルセットは、とっても豪華!

化粧水・クリーム、洗顔がライン使いできて980円なんです。

タオルや美容液のおまけもついています。

使用した後でも30日以内なら返品OKなので、気軽にお試しできますね。

おすすめ度 ここに説明文を入力してください。
商品名 ここに説明文を入力してください。
販売元 ここに説明文を入力してください。
特長 ここに説明文を入力してください。
有効成分 ここに説明文を入力してください。
トライアルセット あり(Web限定)
お得情報

詳細ページ公式ページ

アドライズ(大正製薬)

大正製薬「アドライズ」も、肌の表面はサラサラなのに、内部はモチモチになるのでインナードライ肌にピッタリです。

アドライズの一番の強みは肌への浸透力

見て!この違い!!

アドライズと普通の化粧水では、浸透力がまるで違いますよね。

アドライズの方は水分たっぷりでフワフワ~

 

アドライズの浸透力の秘密は「ヘパリン類似物質」。

ヘパリン類似物質とは、数年前に適用外処方で問題になった「ヒルドイド」というクリームの主成分です。

肌の奥(基底層)まで素早くグググっと浸透!

肌内部は化粧水で満たされるし、肌表面には化粧水成分が残らず、サラサラがキープできるんです。

まさにインナードライにピッタリの化粧水ですよね。

アドライズには肌の水分量がアップするだけでなく、美白成分も配合されているので、プルプルの美白肌も目指すことができますよ。

アドライズは、1200円のお得なトライアルセットがあります。

ただ、美白を目指す場合は、トライアルセットでは美白効果を実感できないので、本商品を使うがおすすめ。

今なら本商品の定期便が半額!

回数縛りがないので、気軽にお試しできますよ。

初回半額のアドライズスペシャルセット
おすすめ度 ここに説明文を入力してください。
商品名 ここに説明文を入力してください。
販売元 ここに説明文を入力してください。
特長 ここに説明文を入力してください。
有効成分 ここに説明文を入力してください。
トライアルセット あり(Web限定)
お得情報

詳細ページ公式ページ

草花木果(キナリ)

インナードライ肌によるニキビ悩みには、「草花木果」の大人のニキビラインが良いと思います。

なぜなら、「草花木果」は肌を潤わせながらニキビをケアするから。

脂性肌や10代向けのニキビ化粧品は、硫黄などで乾燥させてニキビを治すというもの。

そんなものを使っていたら、インナードライはもっと進んでしまうので使えません。

どくだみや柚子などの自然素材やアロマを使って、「うるおいのバランス」をとりながらニキビケアできるので、インナードライ肌のニキビ悩みにはピッタリだと思いますよ。

私もストレスで顎や頬にニキビができるときは、草花木果を使うことが多いです。

ニキビケア商品とは思えないアロマの香りが大好きで、肌に付けるだけで心が安らぐリラックス効果を感じることができますよ!

おすすめ度 ここに説明文を入力してください。
商品名 ここに説明文を入力してください。
販売元 ここに説明文を入力してください。
特長 ここに説明文を入力してください。
有効成分 ここに説明文を入力してください。
トライアルセット あり(Web限定)
お得情報

詳細ページ公式ページ

まとめ:肌の水分量を上げてくれる化粧品

「肌がテカルときはインナードライだから、保湿して」と言われるけれど、保湿しても保湿しても、テカリが治らないのがインナードライの辛いところ。

だけど、世の中には、「保湿化粧品」と謳いながらも、全く肌に浸透しない化粧水だってあるんです。

そのような化粧水を使わずに、きちんと肌内部に浸透する化粧水を使えば、インナードライも少しずつ改善すると思いますよ。

 

ただ、「万人に合う化粧品」というものはありません。

みんな1人1人、肌状態は違いますので、肌に合う化粧品も違います。

そんなときに役立つのが「トライアルセット」。

トライアルなら割引価格で、本商品よりも断然オトクに購入できますので、是非色んなトライアルセットを使って、自分にピッタリの化粧品を探してくださいね!

ちなみに、私はオルビスユーを使っています!

オルビスユーを使うまでは、肌のテカリや乾燥に悩まされていましたが、今ではすっかりそんなこと忘れるくらい、落ちついた肌になっています。

洗顔フォーム、化粧水&クリームの3点が試せるトライアルセットが980円。

すごくリーズナブルにお試しできるので、インナードライの方は、是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

\今ならプレゼント付き!/【980円】オルビスユー 使った後でも返品OK