未分類

トライポーラ美顔器「STOPV」口コミ!透明感や肌の落ち着き効果を実感

会社が在宅勤務になり、毎日の通期がなくなったので、日々の生活に少しだけゆとりが出たこの頃。

せっかく空いた時間を美容に充てようと思い立ち、以前から気になっていたトライポーラ「STOPV」を買ってみました。

ラジオ波だけでなく、DMS微電流で表情筋に刺激を与えられるので、最近気になり始めたほうれい線に効果があるといいなぁと思っていたんです。

結果、ほうれい線というよりも、1回使っただけでなんだか肌に落ち着きが!!!

 

主人に「なんか私の肌、キレイになってない?」と聞いてみると、「毛穴が目立たなくなった気はする」とのこと。

毛穴か~、と思いながら、自分の顔をまじまじ鏡で見てみると、もしかして透明感??と気付きました。

なんとなく肌に透明感が出ています。

透明感、毛穴など諸々含めて、「肌が落ち着いた」と感じたのかもしれません。

ちょっとお値段高めのトライポーラSTOPVですが、満足度がかなり高いです。

今回は、STOPVを使って感じたメリットデメリットを率直に書きたいと思います。

「トライポーラのSTPOV、買おうか気になっているけど、どうしようかな」と思っている方の参考になると嬉しいです。

STOPVの使い方を見る>>

【トライポーラSTOPVの口コミ】残念だった点

全体的に満足度がかなり高いSTOPVですが、「残念だなぁ」と感じた点が2つありました。

  1. コードレスじゃない
  2. ジェルの匂い

それぞれについてレビューしますね。

コードレスじゃない

トライポーラSTOPVですが、充電できないんです・・

なので、使うときはコンセントの差しながら使います。

我が家はソファの近くにコンセントがあるから良いれど、コンセントがなければもっと手軽に使えるのになぁと・・

そこはちょっと残念でした。

ジェルの匂い

トライポーラSTOPVには、専用ジェルが付いているのですが、個人的にジェルの香りがNGでした。

なんというか、人工的な感じ?

STOPVが外国製の美顔器だからかもしれません。

トライポーラの発売元「STOPPollogen」の本社はイスラエル。

世界60ヶ国にエステ機器を販売している、革新的な技術を持った開発メーカーなんです。

トライポーラSTOPVで全顔ケアをすると、20分~30分かかるのですが、その間ずっとジェルの香料の香りを嗅ぎ続けるのはちょっと個人的には難しいなと感じました。

洗い流すタイプのジェルなので、美顔器終了後に再度顔を洗うのも大変。

なので、最近は手持ちの洗い流し不要のジェルを使っています。

専用ジェルではなくても問題なく使えたので、香りに敏感な方は他社ジェルを使うのがいいかもしれません。

【トライポーラSTOPVの口コミ】良かった点

残念だった点を2つ書きましたが、トライポーラのSTOPVの美顔器、良い点もたくさんあります。

  1. 肌がキレイになる
  2. 思ったよりも手軽
  3. 温かくて心地よい

トータルすると「使って大正解!」だったので、そちらについても書きますね。

肌がキレイになる

前述したとおり、肌がキレイになります!!

私は1回目で効果を感じたのですが、普通に考えるとそれはちょっと早いですよね。

でも、私も主人も「あれ??」って思う効果を得られたので良かったです。

特に、肌の透明感や毛穴レスになる感じは自分でもちょっと信じられないくらい。

最初の2,3か月は週に2,3回が使用の目安なのですが、「毎日使いたい!」と思ってしまうくらいの効果を実感しました。

 

トライポーラSTOPVはEMS微電流で肌に熱を与えるので、「頬が少し赤くなりますよ」と聞いていたのですが、私は特に際立って頬が赤くはなりませんでした。

ただ、「熱」は感じましたね。

ボーっとして手を止めて1か所にSTOPVが停滞してしまうと・・・熱いです!

アち、アチっ、アチチチと火傷しそうになるので、そこそこ早めにSTOPVを動かすのがオススメです。

使った感じの動画を撮ったので参考にしてくださいね。

 

こちらはEMS微電流モード。

フェイスラインのみに使用するのがおすすめだそう。

思ったよりも手軽

美顔器って「はい、じゃあやりますか。どっこいしょ」みたいなイメージがあったんです。

なんとなく手間がかかる気がして、ズボラな私には向かないかなーと思っていたのですが、トライポーラSTOPVは全然気軽に手軽にできるのが良かったです。

スイッチを押して、顔に当てるだけ。

テレビを見ながら「ピー」と音がなるまでクルクルと使うだけなので、本当に楽チンです。

20分くらいならあっという間にすぎてしまいます。

「ズボラだから美顔器を買っても使わなくなりそう・・」という方でも継続できるくらい気軽に使えますよ。

温かくて心地よい

トライポーラSTOPVはラジオ波と微電流が流れるのでほのかに温かいんです。

前述のとおり、1か所に当ててしまうと熱いです!!

ほのかな温かさに包まれながら使えるので、なんだかすごく気持ちが良いんですよね。

自宅にいながらエステ級の美顔器を使えるなんて、なんと贅沢な話なんでしょう!

トライポーラSTOPVを使っている時間は、私にとってもご褒美時間です。

トライポーラSTOPVまとめ

今までは化粧水・美容液、クリームという基礎化粧品によるケアのみをしていましたが、やはりアラフォーになると、基礎化粧品のみではなく、真皮に働きかけるような美顔器のケアも大事なのかなと感じています。

トライポーラSTOPVは少し値の張る美顔器ですが、エステに行くよりも断然コスパが良いし、自宅でできるのも手軽です。

今回、トライポーラSTOPVの良さを体感して、「日々少しずつ美顔器ケアしていれば、将来的に大掛かりなエイジング悩みを抱えることも少ないのかな」と感じました。

少しづつセルフメンテして、キレイな自分を保ちたいですね!

購入はこちら>>