bglen

【2回目OK】ビーグレンのトライアルがリニューアル!

ビーグレンといえば、とってもお得なトライアルセットが有名ですよね。

肌悩みに合わせて6種類のトライアルセットが用意されていますが、今月、トライアルセットがリニューアル!

リニューアルのポイントを書こうと思うのですが、それに伴い朗報が!

ビーグレンのトライアルセットはすごくお得なので、1種類につき1回しか購入できないのが原則(1種類につき1回なので、6種類すべてについて、1回ずつ、計6回購入することはOKです)。

だけど、トライアルセットがリニューアルされると、同じトライアルセットを2回目でも購入できるみたい!

「随分前にトライアルセットを購入したけど、また使ってみたいなぁ」とか、「旅行用にミニサイズのトライアルが欲しい」という方はゲットするチャンスなので、購入可能になっているかビーグレンのHPでご確認くださいね。

ビーグレントライアルリニューアル~量の変更~

今回メインの変更点は、化粧水(QuSomeローション)と洗顔料(クレイウォッシ)の量の変更。

6つのトライアルセットすべて共通での変更になります。

リニューアル前 リニューアル後
クレイ
ウォッシュ
15g 25g
QuSome
ローション
20mL 12mL

 

まず、クレイウォッシュは10g増量なので、良いかなーと。

単純に増えて嬉しいですし、1回に使える量が少し多くなるので、より一層摩擦を気にせず利用することができます。

ただ、QuSomeローションは、かなりの減量!従来の6割の量になってしまいました・・

これは、元々7日分の量にしては20mlが多すぎたということなのかな?

化粧水って多めに付けたくなる衝動にかられますが、ビーグレンのQusomeローションについては適量を利用すればOKとのことなので、適量に設定し直したということでしょうか。

ビーグレントライアルリニューアル~アイテム変更~

次に、「ホワイトプログラム1 トライアルセット」のメインアイテムが変更になりました。

今までの「QuSomeホワイトクリーム1.9」から「QuSomeホワイト2.0」にチェンジ!

お値段は据え置きのまま、最新ホワイトクリームに変更されたのですから、これは嬉しいですよね。

ビーグレン史上、最高濃度のハイドロキノンが配合されているとのことなので、是非一度使ってみたいですね。

前述のとおり「ホワイトプログラム1トライアルセット」を一度購入したことのある方でも、再度トライアルセットを購入することは可能ですので、気になる方はお試ししてみてはいかがでしょうか。